3/29 人それぞれ

 

ぼんやりと感じた事を。

 

『好き』の形は人それぞれ。

 

曲を一曲しか知らなくたって

DVDCD持ってなくたって

書籍や雑誌に目を通してなくたって

ドラマを観ていなくたって

そんなのどうだっていいじゃない。

 

だって好きは人それぞれ。

重いも軽いもないんだもの。

 

みんながDVD買っているのに

初回版を買い求めているのに

私はなんて

と落ち込む事なんて無いと思うのです。 

 

 

♫みんなが嫌いなものが好きでも 

それでもいいのよ

みんなが好きなものが好きでも 

それでもいいのよ

 

共感はいらない

一つだけ大好きなものがあれば それだけで♫ 

 

 

その『好き』は自分だけのもの。

誰かのための『好き』ではないもの。

焦ることなんて無い、

自分のペースで好きでいればいいと思ったりするこの頃。